Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年度の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!
養豚事業部藤沢農場の小野由莉です!

久々のブログへの登場なので、書き方を忘れ気味です(笑)
ということで(?)今回は今年度の抱負を書かせていただきます!

昨年度は自分の担当する離乳舎に人が増え、いつにも増して賑やかになりました。
人が増えたことにより、いかに上手く業務を割り振るか、正確にスピーディーに業務を
進めるかなどなど・・・1人で業務をこなす時よりも頭を使うことが多くなった気が
しました。
みんながみんな同じ動きをするわけではないので、様子を見つつ自分の業務を進めるというのが
改めて難しいことなんだな、と痛感しました。

今年度はそんな昨年の自分を見つめ直し、みんなが動きやすく、効率的に動けるように的確な指示や
フォローにより力を入れていきたいと思います。
そしてみんな仲良く笑いながら仕事ができればいいなと思います!
よし、今日もいっぱい笑おう(笑わせよう)!

養豚事業部 藤沢農場 小野由莉

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました