Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンだより

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデンでは、ただ今クリスマスローズが見ごろを迎えています。

白・ピンク・赤~黒赤の花色、一重や八重咲きなど沢山の品種があります。
ミツバチが、せっせと密を収穫するために飛びまわっています。
先週までは、クリスマスローズくらいしかお花がなかった薫る風のガーデンですが華やかになってきました。



春を告げるスイセンがやっと開花したと思っていたら・・・・・・・
ここ数日の暑さで、サクラ・ウメ・コブシ・ミツバツツジなどなど、一斉に開花が始まりました!!
お花のいい香りが~
青空に花色が映えて、ため息がでる程の景色です。


サクラ・コブシ・ミツバツツジ。
この異常気象のお陰で沢山のお花が一気に見られます(*^-^*)
お散歩にピッタリでのんびりできますよ。

                                            農牧部 及川  勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました