Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お花見にもおすすめ?!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
皆様がお住まいの地域では、もう桜は咲いていますか?
岩手は桜はまだもう少し…といったところですが、少しずつ日中暖かい日が増えてきました☀
ぽかぽか陽気の中のお散歩は気分があがりますね~^^♪
今年はお花見に行けたら良いなぁ…☆

お花見と言えば!!皆さん何を持っていきますか?!
やっぱりお団子ですかね!
そして、お団子と言えばお茶ですよね!!

ということで…今日は牧場オリジナルハーブティーのご紹介です!!✨笑
オリジナルハーブティーはいくつか種類をご用意していますが、
個人的にこの時期におすすめなのは
・【美白ブレンド】あの頃の君で
・【リフレッシュブレンド】草原の風
です!!
あの頃の君では、有機ローズヒップ、有機ハイビスカス、有機レモンバーベナのブレンドで
酸味が美味しいビタミンCたっぷりなハーブティー。この時期こわーい紫外線対策として♪

☆あの頃の君で☆

草原の風は、有機ペパーミント、有機レモングラス、有機レモンバームのブレンドで
爽やかな飲み口でリフレッシュ!花粉症でお鼻がぐずぐず…もすっきりします。

☆草原の風☆

お腹の弱い私はマグボトルにパックを2つくらい入れて、あったかいまま持っていきますが、
少し濃い目に煮出して、氷で冷やしてアイスティーにしても美味しいです!

紫外線も花粉症も体の内側からケアして、春を満喫しましょ~❁

マーケティング部 渡邊
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました