Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして、宜しくお願いします!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして、板崎憲郎と申します。
仕事の感想:入社数年の若い人たち、中堅、また養豚経験が豊かなベテランの方が見事にマッチして大変素晴らしい成績を出しており、この年になってこのような素晴らしい環境で働けることに感謝しています。
今後の意気込み:事業の主体である養豚事業は勿論のこと、今までの経験を活かして、将来的には飼料原料の調達や、牛肉の生産、酪農など何か株式会社アークの事業領域を拡大させることでお役に立ちたいです。例えば、牧草主体の自然な餌で育った牛肉、美味しい牛乳、チーズ、ヨーグルト、アイスクリームなどの乳製品、これらについてアークの企業理念、哲学を学んだ上で是非作っていきたと思います。
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました