Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

サグカレー料理教室

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。
暖かい日が増えてきましたね。
牧場ハウスでは、気温の上昇でレタスや青菜などの
春の野菜が収穫のタイミング。
レストランのお料理にもたくさん並ぶようになっていますよ~

その農薬不使用の青菜野菜を使い
楽しい料理教室が3月27日に開催されました。

『サグカレー料理教室』第3回目

ホウレン草をペースト状にして混ぜるグリーンのカレー。
あっさりしているのにコクが深い!

牛乳とカシューナッツが入っているんですよ。

そこに4種類のスパイスを投入。
スパイシーでリッチなカレー。
館ヶ森高原豚のうま味と合わさり
もうサイコー

 

カレーのお供は
やっぱりニンジンのラぺ。
そして、朝摘みのグリーンリーフ。
フレッシュで軟らかく、ドレッシングはかけなくても十分。

 

お試しで「ナン」も手作りして

和やかに楽しい料理教室となりました。

菊地千恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました