Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春のティルズのオススメメニュー!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

だんだんと寒さも弱まり、春ももうすぐ・・・と思いきや
昨日は館ヶ森アーク牧場のある藤沢町では雪が降りました。
まだまだ油断できそうにないです。

そんな中でも春野菜は少しずつ収穫がはじまっています!
ただいまレストランティルズでは、”春菊の天ぷら”を
味わうことができますよ。

シェフ曰く「衣を薄くつけるようにしている」そうです!
春菊のほどよい苦みが美味しい♪春の訪れを感じます。

春まであともう少し!旬野菜を食べながら最後の寒さを乗り越えましょう!

製造販売部 千葉奏衣
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました