Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

63歳のふりかえり

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今63歳です

仕事に対する気持ちは昔とは変わりないと思っていますが、
昔から物忘れが多かったのが、歳を取り昔より物忘れが多くなり、
体の動きもそれなりに悪くなったように思います。
その中で、何事もなくこの一年仕事をできたのが良かったと思います。

豚を見たことがなく、アークに入社して39年間豚の生産現場で仕事をしてきましたが、
ある程度の年齢になり、あと何年仕事ができるか分かりませんが
生活を支えてくれた「会社・家族・豚」に感謝し、
自分なりに仕事、体に注意して美味しい豚肉の生産をしていきたいと思います。

養豚事業部 花泉農場 熊谷康則

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました