Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春よ来い~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
朝晩まだまだ冷え込みの厳しい日が続いていますが、
春は、注意が必要な『春の5K』というものがあるそうです。
①乾燥
②花粉
③強風
④黄砂
⑤寒暖差
言われてみると、確かに!と思うものばかり。

日々の生活でどう注意する?と考えてしまいますが、
保湿ケアや強風で物が倒れてケガをしたりなど、やはり注意が
必要なことがいろいろありそうですね。
この機会に、お住まいの環境など考えてみてはどうでしょう。

さて、アーク牧場では、少しずつ春が訪れています。
今はまだ閉鎖中ではありますが、香る風のガーデン内も
チューリップの球根の芽が出てきました。
バラの芽も少しずつ大きくなり、開花の時期が待ち遠しいです。

マーケティング部  岩渕

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました