Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

【相性抜群】館ヶ森アーク牧場オリジナルハーブソルト × バニラソフトクリーム

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

『館ヶ森アーク牧場オリジナルハーブソルト』×『バニラソフトクリーム』
最近この食べ方がクセになっている50歳のオジサンです。

興味本位で、休憩時間に食べてみたら…思っていた以上に美味い!

鼻に漂う爽やかなハーブの香り、岩塩のゴリゴリとした食感としょっぱさ、
これがバニラソフトクリームのまろやかな甘みと相性が抜群なのです!

冬の寒いこの時期にはなかなか想像ができにくいかもしれませんが、
《真夏》太陽の日差しがギンギンに輝き、蝉がミンミンと鳴いている時期には最高でしょう。

熱中症予防としても効果的かもしれませんね。

動画はこちら↓

製造販売部 橋沼 健一

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました