Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

母羊の背中に乗る こひつじ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場では、現在、羊の出産ラッシュを迎えています。
現在まで仔羊が40頭産まれており、これから出産予定の母羊が28頭います。

生まれたばかりの仔羊は事故を防ぐために群から小部屋に移されます。
そして体重が7キロを超えたら群に戻します。
おんぶ ひつじ 赤ちゃん羊 甘えんぼう
群に戻った仔羊同士の様子を撮影しに行ったところ
甘えん坊の仔羊がお母さん羊の背中におんぶするシーンが偶然撮影できました。
おんぶ ひつじ 赤ちゃん羊 甘えんぼう

農牧部:堅田英昭
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました