Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

好きなもの

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました
『好きなもの』 〜その1とその2〜
 
その1.
『ガチャガチャ』
目当ての物はなかなか出てこないことを分かりつつ、やってしまいます…。
ガチャガチャと言ったりガシャポンと言ったり、正式名称は「カプセルトイ」と言うそうです。
そんな中、お気に入りの金魚+抹茶かき氷は、USBメモリ入れとして7年ほど愛用しています。

  

 

その2.
自社生産 有機栽培小麦の『バタートップ』
ふんわりとした小麦の香るパンで、トーストしたときのサクッと感にとても驚きます!初めて食べたとき「今まで食べてきたパンとは違う!」と思いました。
これはぜひ皆さんに食べてほしいです。
 
小麦の他にも
・牧場産の有精卵 昔たまご
・北海道バター
・北海道産 ビートグラニュー糖
(てんさいを原料に作られており、上白糖などに比べ食後の血糖値の上がり方が緩やかだと言われています。)
・沖縄産 粟國の塩 釜炊き
 
など厳選した素材で作っており、無添加で体にやさしいパンなので、家族にも安心して食べてもらえます。

   

好きなものがあるって嬉しいことですよね。
作ってくれてありがとう!と言いたいです。

館ヶ森アーク牧場には、ありがとうがいっぱいです。

製造販売部 千葉朱美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました