Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ヴルストのご紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは♪
本日はたくさんあるアーク牧場の生産品の中の一つ、
ヴルストをご紹介したいと思います。

ヴルストとは、ドイツ語でソーセージのことを指します。
アーク牧場のヴルストは3種類!
・ビアシンケンヴルスト…ハムとソーセージの良いとこどり?!一番お肉感があります!
・ヤークトヴルスト…グリーンペッパーがアクセント。食感が面白いです!
・パプリカヴルスト…カラフルで見た目が可愛い。ふんわりした口当たりです。

スライスしてありますので、そのままパンにはさんでサンドイッチも美味しいですが、
私のおすすめはマリネです!
パプリカヴルストを使うと見た目も華やかです✨
今の時期は寒いので、あったかいスープに入れてもふわふわで美味しいです。

今までヴルストって何かよくわからない!と思っていた方も、
このブログをみて気になったら、ぜひ一度お試しください♪

☆ヴルストの購入はこちらから☆

マーケティング部 渡邊詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました