Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

実は豚さんは乾燥が…

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!

藤沢農場でお母さん豚をお世話している
佐藤初音といいます。

寒い日が続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私が所属している藤沢農場では雪がちらついたりと、
まだまだ寒い日が続いています。
自宅では乾燥との闘いをしており、
体調を崩さないように加湿器をフル活用しています笑

実は、、私たちがお世話をしている豚さんたちも
乾燥していると体調を崩してしまうんです。。

そのため、豚舎の中が乾燥している時には水まきをしっかりと行って、
豚さんたちが少しでも快適に過ごせるように気を付けています。

これからまだまだ寒い日が続くと思いますが、
豚さんたちがのびのびと生活できるようにお世話を頑張ります!
みなさんも体調には気を付けてお過ごしください!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました