Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年は・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

年末年始の休業も終了し、今年も生産品発送業務が
本格的にスタートしました。

やはり年始は、業務をお休みしていた分、生産品発送が集中しているため
ボリューミーな始まりとなりました。

そして、今年はどんな1年になるのか楽しみでもあります。

現在私たちが発送業務を行っている場所からの引っ越しがあり、目下建設中なのです。
新たな業務体制を昨年から検討し、準備をしてきましたが、
年が明け、本格的に動き出す時期になってきました。
順調に稼働するまで、バタバタすることもあるかと思いますが、
今のうちから滞りないように進めていきたいと思います。


この骨組み状態は11月ぐらいで、
今は屋根もつき、外壁工事も進み、内装工事も着々と進んでいます。

マーケティング部 岩渕好枝

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました