Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年一年お世話になりました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さま、一年間大変お世話になりました。
今年はどんな年越しをお迎えでしょうか?
ご自宅で過ごされる方、久しぶりにご家族そろわれる方、また休みなくお仕事をされる方。。
それぞれに昨年とは少し違った気分で迎えられていると思います。

私は今日から年末年始の休暇に入らせて頂きました。
西日本営業所のある今日の広島は、時折雪雲が流れてきて、山の頂上辺りは冠雪していました。
そんな中、育てている夏みかん、柚子、レモンを収穫しました。
正直野放しなので育ててるとは言えませんが、土は自然のままで育った柑橘類です(土はフカフカです)。

窓ガラスを拭くときに、「来年は見通しの良い一年になりますように」と曇りなく磨くのは
私だけでないですよね??

あれこれとやることの多い年の瀬ですが、慌てず、事故の無いようにして、良い年を
お迎え頂きます様、お祈り致しております。

どうか来年も宜しくお願い致します。

                             西日本営業所 岡裕隆

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました