Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

★まだ間に合います!!クリスマス限定ギフト★

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年ももう残り半月ほどとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
12月はなんだかあわただしくて、毎日があっという間に過ぎてしまいますね><

12月と言えば!マーケティング部としては御歳暮ギフトシーズン!!なわけですが、
12月と言えば!やっぱりクリスマスでしょう!!ということで、
今日はクリスマス限定ギフトのご紹介です☆★(笑)

今年はハムソーセージのセットと、ステーキ用のお肉が入ったセットの2種類をご用意いたしました!
私のおすすめはお肉の入ったセットです♪
【プレゼント付】館ヶ森高原豚のステーキ&無添加ハム・ソーセージ クリスマスセット

*ミニウインナーとベーコンと沢山お野菜を入れてミネストローネ
*サラダの彩りにパプリカヴルスト
*メインは館ヶ森高原豚のステーキで♪
もう、これでクリスマスのメニューはばっちりですね(^_-)-☆
ミネストローネもステーキもハーブソルトでバシッと味が決まるので、ご安心ください♥
ハーブソルトはほんとに使い勝手が良いので、イチオシです!!買って損なしです☆

クリスマスということで、プレゼントをお付けしてのお届けとなります。
何が入っているかはお楽しみ…♬

楽しい美味しいクリスマスが過ごせますように!!

★クリスマス限定セットのご注文はこちらから★

マーケティング部 渡邊 詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました