Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お鍋で心も体もあたたまりましょう。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

最近朝の冷え込みが一段と厳しくなってきました。

今日の朝の気温は、3度!!
毎日布団から出るのが一苦労・・・なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

夜もだんだん冷え込みが厳しくなってきましたが、
疲れた体を温めてくれるお料理。
寒くなると食べたくなるのが、おでんやお鍋だと思います。

我が家、最近は和風だしで白菜やネギをたっぷり入れて
ポン酢で食べるシンプル鍋をメインにしますが、
館ヶ森アーク牧場の生産品には、そんなシンプル鍋を
引き立ててくれる生産品があります。
その名も

館ヶ森高原豚 豚つくね
館ヶ森高原豚 豚つくね
https://www.arkfarm.net/products/detail/1471

この館ヶ森高原豚 豚つくね、加熱したときのふんわりした食感の中に
豚軟骨のこりこりした食感も感じることができます。

紅葉シーズンになり、外に出かけたくなる気持ちが高まってきていますが、
家族で食卓を囲み、団らんの時間を大切はいつまでも大切にしていきたいですね。
その仲間に、館ヶ森アーク牧場の生産品もお供できますことを楽しみにしたいと
思います。

マーケティング部  岩渕好枝

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました