Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

鍋のお出汁に!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩の冷え込みで、温かい食べ物が恋しくなる季節になりましたね。
先月、先々月のイベントでは、大鍋で作った
『もつ煮』と『芋の子汁』が大好評でした♪

館ヶ森アーク牧場のファームマーケットでは、
普段なかなか目にする事の出来ない珍しい精肉商品を取り揃えており、
中でも「館ヶ森高原豚 ロース背骨」はこれからの季節にお勧めです!

イベントの鍋にも使われる、ロース背骨は
コラーゲンたっぷりの美味しい出汁がとれるんです。

牧場スタッフも、自宅で鍋料理に使っています!
出汁だけではなく、骨についているお肉がとても美味しい!!!


☆一緒に丸鶏もどうぞ☆

「館ヶ森高原豚 ロース背骨」で美味しくお鍋を食べて
お肌も心もピチピチ♪元気にこれから始まる冬の寒さを乗り切りましょう!

マーケティング部 岩渕美和子(o^―^o)

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました