Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして!
今年度4月に入社致しました、養豚事業部 花泉農場の小原紅葉です。

私は現在、種豚舎というところでお母さん候補の豚や、お母さん豚のお世話をしています。
思っていたよりも頭と体を使う仕事が多く、入社から半年たった今も毎日覚えることがたくさんあります。
また、種豚舎での管理が後々、子豚の成長や育つ頭数に関わってくる責任も感じています。夏の暑さや豚の体調が受胎率に影響してしまうので、細やかな管理に気を付けていきます。
花泉農場の頼りがいのある先輩方、明るい同期、たくましい豚たちに囲まれて日々成長していきます!

花泉農場 小原紅葉
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました