Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

大きくなりました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

↑生後およそ40日の子ウサギたちです。

黒いカゴの下にあった巣から出てきて、もう一丁前に何でも食べます。

お皿にご飯を入れると、お母さんウサギを押し退けて6匹で頭突っ込むので、皿のサイズアップが必要です(^^;)

ブチはブチでも、よく見ると白にグレーのブチと、白に茶色のブチ。
同じ茶色でも片方はちょっと毛足が長かったり。
6匹とも毛色や毛並みがちょっとずつ違って個性溢れています。

あっという間に大きくなるので、子ウサギのかわいい様子をぜひご覧ください。

また、今週末は収穫祭&音楽フェスが開催されます!

め~め~ダービーも行いますよ。

ちょっと大きくなった子羊たちにも会いに来てくださいね♪


↑小さい頃のめ~め~たち

農牧部 動物管理
菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました