Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

あなたのお気に入りハーブは?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩と昼間の温度差がありますが、元気に過ごせているでしょうか…?
私は暑いのが苦手なので今時期のちょっと肌寒い朝が好きなのですが風邪やその他もろもろのウイルスには気をつけなきゃですね。

さて、今回はハーブのお話を少し。
人によっては好き嫌いのあるハーブ。味も香りも効能も使い方も様々で簡単には好みのものも見つけられないかもしれません。
レストランティルズではお食事と一緒におよそ20種類のオーガニックハーブティーをお飲みいただけます。

これだけのハーブティーをお食事と一緒に飲めるのはあまり他では味わえないと思います。
気になるけどハーブに手が出ない方、自分のお気に入りのハーブを見つけたい方、大歓迎です!
今時期だと風邪予防として「エキナセア」を取り入れてみるといいかもしれません…!

オリジナルハーブティーを含めたオーガニックハーブティーはレストランティルズ内にあるハーブ館ショップでも販売中です。

自然食レストランティルズ 関向香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました