Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンは、秋の気配

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

まだ、日中は暑さが残る館ケ森ですが秋の花が咲き始めてきました。

シュウメイギク(秋明菊)
キンポウゲ科の多年草で、菊に似た花を咲かせます。
薫る風のガーデンには、白やピンク、めずらしい花弁が細いピンク色の八重咲きも咲き乱れます。

アメジストセージ
シソ科の多年草で観賞用のハーブ。
ふわふわしたビロードのような紫色の花と、シルバー色の葉のコントラストが美しい品種です。
晩夏~霜が降りる頃までお花を楽しめます。
紫色の花だけではなく、可愛らしいピンク色の花も見られますよ♪

なかなか、自由に外出ない日々が続いています。
落ち着いたらのんびり散歩にいらしてくださいね(^O^)

                    農牧部 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました