Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

良薬は口に苦し

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。
8月下旬になってもまだまだ暑い日は続きますね。
そんな中、牧場産夏野菜が豊富に取れます。

レストランティルズにて盛り沢山提供致しております。
その中でも異彩を放つ野菜、ゴーヤ。
嫌いな方も多いのではないでしょうか?
ですが夏バテ防止や美容のためにこの時期オススメしたい食材でもあります。

ビタミンCや食物繊維、カリウムなどが沢山含まれています。
苦味をとるために下処理をして、塩と砂糖で揉み込んで冷凍したり、
合わせ味噌を調合して、ゴーヤ味噌を作ってみるのも良いと思います!

旬の食材を取り入れて健康的に、美しく。

自然食レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました