Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして!
今年度4月に入社いたしました、養豚事業部 坂の上農場の小泉太喜(こいずみ たいき)です。

農場勤務が始まって約4ケ月が経ちました。
私は、今まで畜産や農業、動物について学んできていないので毎日が新しい発見・経験の連続で楽しい気持ちで業務に取り組んでいます。

坂の上農場では、出荷・豚の管理が主な業務です。
日々、豚の様子を見て”調子が悪そう”、”豚舎内が暑いのかな”など豚からのサイン、前日とは違う様子を受け取り、対応する事が管理をする上で重要なことだと思っています。
これから、養豚・豚の生態についてしっかりと勉強をし、1日でも早く会社・農場の戦力になれるよう頑張ります。

養豚事業部 坂の上農場 小泉太喜

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました