Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

簡単調理であっという間にご飯の時間

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!!

毎日暑い日が続いていますが、皆様夏バテしてませんか?
暑くてもご飯の準備はしないといけませんし、
でも、簡単に済ませたいし、面倒だし・・・。

そんなことの救世主!
無添加デリカ 食べ比べセットをご紹介したいと思います。

このギフトセットの商品内容は、全て温めるだけで食べれる
生産品を集めました。


https://www.arkfarm.net/products/detail/1987

温める時間は、各ご家庭の調理器によって異なりますが、
あっという間に1品完成します。
そのまま食べてよし!オリジナルソースをかけてもよし!!
もちろんアレンジしてオリジナルの1品を作ってもよし!!!

離れて暮らすご家族や、知人の方へ、日々忙しくしている方へ
送られてみてはいかがでしょう。
しかも、今なら『エコ梱ギフト』としてギフト箱に入れない代わりに、
館ヶ森高原豚 ベーコンミートローフを1パック
プレしております。
この生産品もたくさんアレンジ可能で、大変好評な生産品です。

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症対策をしながら、館ヶ森アーク牧場の生産品を食べ、
この夏を乗り切りましょう。

では、またお目にかかるまで・・・

                       マーケティング部 岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました