Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

館ヶ森高原豚ブロック肉はいかがですか?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

不安定な天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は雨降りのおうち時間に、普段はなかなか時間をつくれず敬遠しがちな
ブロック肉の料理に挑戦しました(^^)v

館ヶ森高原豚ブロック肉はネットショップでも購入できますが、
牧場ファームマーケットでは初めから網付きですので、そのまま調理できて便利です‼

私はモモ肉とすね肉を塩麹に漬け込み、ハムを作りました♪

すね肉をじっくり下茹でしたあとスライスし、
たれに漬け込んですね肉チャーシューもおススメです♪

ブロック肉といえば・・・・
珍しい内臓肉のブロックもファームマーケットで販売しています!

梅雨明けのバーベキューで、豪快にブロック肉を焼いても良いですね♪
美味しく食べて健康に♥

マーケティング部 岩渕美和子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました