Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

久しぶりに館ヶ森高原豚でカレーを作りました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は、久しぶりに自分で作った”カレー”を
ご紹介させていただきます。
(ちなみに余りにもお腹が空いたので一杯食べた写真です。)
今回は、市販のルーで作ってみました。
ただレシピ通りに作ったのでは面白くないので、
館ヶ森高原豚のカレー用のお肉で旨みをだし、
後は、レシピ通りに作るのですが。
肉、野菜を炒めて水を入れるのですが水の代わりに
野菜ジュースを入れてみました。

スパイスがまろやかな味になり
館ヶ森高原豚とスパイス、炒めた野菜、野菜ジュースが
一つになり凄く美味しいカレーになりました。
また、別な料理にチャレンジしたいと思います。

ファームマーケット 小野寺 淳典

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました