Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

館ヶ森高原豚で サムギョプサル!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。西日本営業所の 岡 です。

よく振りました。。雨。
この時期の雨は、予想がつかない降り方をするので、本当に恐ろしさを感じます。
雨が上がった昨日の夕方、セミが鳴いていました。今年初めてです。
梅雨明けももうすぐのようです。
今年の梅雨は広島は5月15日に入り、長い長い梅雨。シットリというよりもジットリ感が否めない
今年の梅雨です。

ところでサムギョプサルって食べたことあります?
私、先日初っめて食べました。これがビックリ、あんぐりの美味しさ。
こう感動しているのは私くらいで、皆さんは「食べたことあるよ~」って言われてるかもね。
エゴマの葉を知り合いから分けて頂いたことがきっかけで、サムジャンを探し回り、準備万端。


  美容食材としも良いエゴマの葉(頂いた物)

サム(三)ギョプサル(バラ肉) ⇒ 三枚肉
バラ肉の厚めのスライスを焼いて、巻いて、サムジャンつけて、パクっと一口。
是非試してみて。
私は数種類のナムルも用意して食べましたが、もう。もう。。それは。。
館ヶ森高原豚の焼肉用バラ肉は、脂身が甘く、アッサリとしているので、とてもお勧め!
本当に美味しいんですよ!

梅雨が明けたら、一気に35℃近い毎日。しっかり今からスタミナをつけておきましょうね。

                               西日本営業所 岡

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました