Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

こんな野菜も育てています!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは!
今日は館ヶ森アーク牧場で育てている、珍しい野菜を紹介します。


左がビーツという野菜です。
カリウム、マグネシウム、食物繊維、、たくさんの栄養素が含まれています。
赤い色が特徴で、スープや薄く切ってサラダにすると映えます。

右がハヤトウリという野菜です。
一株から大量にとれます。生で薄くスライスするとシャキシャキの食感が楽しめます。
実を食べるものですが、昨年先輩から茎やツルも食べられることを教えて頂き、ニンニクと醤油で炒めて食べてみたら最高においしくてはまりました(笑)

この他にもスーパーなどではなかなか見かけない野菜をいくつか栽培しているので、気になった方はファームマーケットへ!!

農牧部 齋藤
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました