Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

可愛い子鹿が見れます

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

6月に入り暑い日が多くなってきました。
一関エリアでも真夏日を記録し始めており、今年は暑くなりそうだなあと感じています。
そんな中、アカシカのベビーラッシュが始まっています。

くぼみなどに隠れていることが多いのですが、だんだんと活動的になり母鹿について歩くようになりました。
「バンビ」の象徴である白斑が見れるのはこの時期だけです。
この可愛らしい子鹿は今しか見ることができませんので、ぜひ生で見ていただきたいなと思います。
皆さま是非牧場にお越しくださいませ。

農牧部 牧野巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました