Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場のたまごひろい体験

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

気候も良くなり、快適な日が続いています。
草も生い茂り、放牧した際にニワトリ達も喜んでいます。
採卵を毎日しているわけですが、
一般のお客様も産みたてのたまごに触れることが
館ヶ森アーク牧場ではできます。
スーパーなどでパックに入っているたまごや、冷蔵庫に入っている
たまごと違い、産みたてはあたたかいです。
キッチンカーではたまごかけご飯用のライスも用意されています。
土日祝日11:00~14:00
たまご1個50円で拾えます。
目の前にいるニワトリが産んだたまごを拾うのは貴重な体験かと思います。

館ヶ森アーク牧場  佐藤光恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました