Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アーク牧場の定番商品(お弁当にピッタリ!?)

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

どうもこんにちは。
マーケティング部の岩谷です。

だいぶ日差しも照ってきて、梅雨前に夏本番を迎えたような暑さですね。
岩手県に住んでいてそう思いますので、
九州から関東地方にお住みの方々の事を思うととても心配になります。
どうか熱中症にはお気をつけて!

さて、私の考えるアーク牧場の定番商品をお勧めするにあたり、
1つに絞り込もうとすると、なかなか簡単ではないという事に気づきました。

しかし、
「この生産品をお弁当に入れるだけで、リッチなお弁当なるのでは?」
という観点から考えると、先ずはこれ!という生産品が思い浮かびました。

その生産品はと言いますと、
「館ヶ森高原豚 角煮」です!

原材料は館ヶ森高原豚肉、醤油、砂糖、酒、葱、生姜、香辛料
とシンプルかつ無添加!

また、調理方法も簡単で、
熱湯の中に袋ごと入れてから5分間でお召し上がりいただけます。
こんな感じ↓

実際に食べてみると、
館ヶ森高原豚ばら肉がホロホロっと口の中でとろけてしまい、
甘めのタレが口いっぱいに広がり、深い味わいがお楽しみいただけると思います。

そんな角煮をお弁当に入れるとこんな感じ↓

質素なお弁当しか作れない私にとって、
角煮をいれるだけでこんなにも贅沢でリッチなお弁当になるとは
思いもつきませんでした。
(ちなみにお弁当の角煮は1袋の半分ちょっとです)

お弁当でなくても、ディナーの1品として活用いただくだけで
メインディッシュに早変わり!

ぜひご賞味ください!
ご注文はこちらをクリック&タップ

マーケティング部 岩谷 勇孝
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました