Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場内の道のりは、およそ5キロ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは農牧部の芳賀です。

牧場内の道のりは、およそ5キロです。
道中にはたくさんの動物がいます。




今日、ブログのネタ探しに牧場を散策していると
いました!!子羊です

私は普段、養鶏管理を行っているので、動物管理スタッフから
スタッフになついだ子羊がいると話には聞いていました、

しかし子羊も気づいたのでしょういつもの飼育員じゃないと、
すぐに群れに戻って行きました(笑)

場内を散策すると新しい発見があるかもしれませんよ!!

又、牧場内には周遊バスも走っています。
今、お勧めスポットなどを運転手さんがお話をしてくれます。

周遊バスの運行情報はホームページをご覧ください。

                  農牧部 芳賀和徳

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました