Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

後輩の成長

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは。
養豚事業部入社3年目の石井です。

今年の新卒社員が養豚現場に配属になって1ヶ月ほど経ちました。
新生活や慣れない仕事で疲れが見られる時期ですが、一生懸命仕事を覚えようとする姿勢に私自身も刺激をもらっています。

また、2年目社員も新しい仕事を任されつつ、1年目の指導をメインで行う立場になりました。指導している姿をみると、2年目社員の入社当時の様子を思い出し、密かに感動しています。
頼りになる先輩社員として、これからも奮闘していってほしいです。

養豚事業部 石井理紗

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました