Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

高島屋大阪店催事出展致します

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。西日本営業所の岡です。

梅雨に入りましたね。。西日本の皆さん。
髪が天然なので、この時期はいつも髪が短めな私です。
休日に近くを走っていると、みかんの花が咲いていて、とても甘い香りがして幸せな気持ち。

明日から営業所のある広島は緊急事態宣言の発令。広島だけでなく、緊急事態宣言が出ている、出ていないに
限らず、自粛、自制が求められることは変わりないですね。

来週5月19日(水)~25日(火)に緊急事態宣言発令中ではありますが、高島屋大阪店の地下一階味百選の
売場で催事の出展を致します。
是非、お越しください、とはとても申し上げられませんが、対策を施して頂いて、売場に来て頂きたいです。
館ヶ森高原豚の販売を今まで以上に予定しています。
高島屋味百選催事 (高島屋大阪店ホームページ)
お越しをお待ちしております。

                                 西日本営業所 岡
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました