Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

家飲みおつまみ特集☆

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
マーケティング部千葉です。

突然ですが、みなさん“家飲み”していますか?
はい。私は365日毎晩お酒飲んでいます(笑)
最近では、4ℓのウイスキーにプシュプシュするのを付けたり、
話題の生缶を買ったりと家飲みを楽しんでいます♪

 

後は、おつまみですよね~。
せっかく飲むのなら、美味しいおつまみも食べたい!

私は、晩酌時間を少しでも長くしたいので、つまみはいつも簡単☆
豚バラ肉の唐揚げや水菜やアスパラを館ヶ森高原豚で巻いたもの。
   

最近は、旬の「コシアブラ」(この辺りではコサバラとも言います)も天ぷらでつまみにしました。

…って。今日は、私の酒飲み事情をブログに書きたいわけではなくてですね、
家飲みがもっと楽しくなる、館ヶ森アーク牧場の生産品をご紹介します!
↓クリックしてみてください↓

男性でも温めるだけで食べられる「角煮」や私のイチオシ「白カビカルパス」など
お酒好きの私がおすすめする、おつまみばかりです。

冷凍で購入できる生産品もあるので、ご自宅の冷凍庫にストックして、
毎日どれをつまみにしようかって考えるとワクワクしますよ~。

家飲み楽しんでくださいね。

                              マーケティング部 千葉 香織

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました