Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春の訪れを感じる今日この頃

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年は年明けから厳しい寒さが続き、
雪の日も多く春の訪れが遅くなるのではと思っていましたが、
日毎に暖かさを感じ、牧場の中のお花も咲き始めてきました。

本格オープンまであと10日となり、スタッフは準備に追われております。

千昌夫が歌う「北国の春」の中で登場する「こぶし」も咲き始めてきました。
(若い方には伝わらないかもしれません。ごめんなさい)

感染症対策により、マスク装着の日々が続きますが、
早く日常の生活が戻り牧場の中を駆け回り、笑顔で散策できる日が来ますように。

製造販売部 橋沼 健一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました