Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

新鮮有機野菜です!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。最近はあたたかい日が続き、過ごしやすくなってきました。

今日は牧場で現在育っている野菜とこれから定植する野菜の様子を紹介します!

  

左上は現在収穫真っただ中の、葉玉ねぎです。立派に育っております。
右上は山東菜、赤サラダからし菜、チンゲンサイ、サラダからし菜です。
他にも春菊やつぼみな、レタス、水菜等様々な野菜がすくすくと育ってます!
もう少ししたら牧場の大人気野菜、人参の収穫が始まります。皆さん楽しみにしていてくださいね

冬場は寒さで生長が遅かったのですが、温かくなってきたのであっという間に生長します。
2.3日見なかっただけ全然大きさが違うので、とても驚きです(笑)

↑こちらはこれから定植するトマトの苗です。こちらも元気です。第一花房が出てきたら定植します。ワクワクします!
ピーマンやナス、ズッキーニなどの夏野菜も苗ハウスですくすくと生長中です。

たくさんのスタッフが愛情をこめて育てた有機野菜はどれも新鮮でおいしいです。
皆さん楽しみにお待ちください!

農牧部 齋藤愛美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました