Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

春メニュー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
突然ですが、皆さんは春らしいメニューと言えば何を思い浮かべますか??
私達、ティルズスタッフも何かいいアイデアがないかと、日々思案を巡らせながら仕事をしています。

そんな中で今回はレストランティルズの春野菜を使ったメニュー、不動の人気2種をご紹介します。

ロースハムのマリネ

当社の切り落としロースハムにたっぷりの野菜と特製イタリアンドレッシングで味付けをしています。

季節野菜のグラタン

牧場産の季節野菜と生クリームを使用したホワイトソース、仕上げにチーズをたっぷりトッピングしています。

他にも春先には牧場産の菜花、小松菜、キャベツを使用したメニューを出しております。

また、来週からレストランティルズでは定休日なしで営業致します。
皆さんぜひ食べにいらして下さいね♪

レストランティルズ  菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました