Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

人気の豚まんを製造するスタッフ紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

豚まん製造は、日常的な業務と兼務しながら行っております。
ですから、担当者は通常業務を行いながらですから大変です。

通常4名で製造しており、(写真)向かって左から、
通常はベーカリーでパンを担当する及川直子。
続いて、ファームマーケットでレジを担当する星来夢。
その隣がレストランティルズでホールを担当する千葉香澄。
一番右は、豚まん製造を指導してくださっている皆川知子さん。
私たちの師匠的存在です。(かつてレストランティルズにて厨房を担当しておりました)

手作りのため、一日に製造できる数量は480個。
室温・水温・湿度を管理しながら、慎重に生地を練り上げます。
具を入れ、包んで醗酵し、蒸して完成となりますが、緊張感が途轍もありません。

現在は週に3日、8:00に始まり、14:00頃まで製造しております。

懐かしい写真がありました。
17年くらい前の写真だと思います。(社員のお子さんです)

この子達は今…。

現在は共に22歳になっており、こんな姿に!

時代を感じますね。

製造販売部 橋沼 健一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました