Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2年連続でした。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

過ごしやすい日が続いたかと思えば、寒さが戻ってきたり
なかなか油断できません。
体調管理に気を付けたいと思います。
さて、アーク牧場では5S活動を行っています。
5SのSは整理、整頓、清掃、清潔、しつけ です。
その時にきれいでも、すぐ汚くなったら意味がありません。
アークグループすべてが5S活動を行い、審査を行います。
その審査結果を集計し、1年間の順位が発表されます。
みんなレベルが上がり、ぎりぎりまでどこの部署が1位なのか
わかりませんでした。
結果は去年に引き続き、農牧部が1位でした。
同率1位でアスパラ農場ということで、単独ではないのですが。
今年の5S活動もがんばって、牧場内の見える所見えない所を
綺麗にしていきます。
3年連続目指します。

                       館ヶ森アーク牧場
                       農牧部  佐藤光恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました