Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬の時期衛生面で気を付けていること

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暦の上では立春を過ぎそろそろ暖かくなってくるのでは、
なって欲しいと願うこの頃です。
日々の体調管理に気をつけて、元気にはつらつと過ごしたいですよね。

冬のこの時期に衛生面で気を付けていることは

 ・作業中の手洗いをこまめに行っています
 ・アルコール消毒もこまめに
 ・マスク着用は必須!
 ・業務中はニトリル手袋着用
 ・検温し自分が健康であることが一番!

レストランティルズでは
お客様が自然に笑顔になる美味しいお料理を
安心して食べていただけるように
心をこめてお作りしています。

牧場産の農薬を使っていない野菜、
無添加の牧場産加工品や
やわらかい館ヶ森高原豚などを使用したお料理が20種類以上、
ハーブティーコーナーは全てオーガニック。10種類以上。

レストランの窓際テーブル席から眺める景色もお料理の一部!
大自然を感じながらのお食事はいかがでしょうか。

暖かくなるまでもう少し。
皆さまも体調管理に十分お気を付けください。

伊藤順一

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました