Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

華やかプランツギャザリング

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暦の上では春が始まるとされる立春をむかえました。
しかし2月は まだまだ厳しい寒い日が続く、年間で一番寒い季節ですね。

ガーデニング仕事は もうちょっと 暖かくなってからと思いながらも 早く花を楽しみたい!お花が大好き!気分転換したいなぁ~という方「プランツ ギャザリング」を体験してみませんか。

ピンクのチューリップとウィンティのコラボは なんとも可愛らしいですね。


この寒い時期だからこそ 長く楽しめるリースです。おすすめです!

毎月 開催されている「プランツ ギャザリング教室」ですが 今月は 14日(日)に行われます。
初めての方にも 安心してレッスンできるように、アドバイスさせていただきますのでお気軽に参加して頂けたらと思います。

一足早く 春を感じる花で 心が うきうき(*≧∀≦*)間違いありませんよ~!!
土に触れ 花を愛でることで 植物から元気をもらえる気かしますね。

ご予約や詳細については ホームページのイベントでご覧ください。

農牧部  千葉 幸恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました