Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
養豚事業部所属藤沢農場岩渕隆志です。

今年の冬は例年以上に寒波が厳しく雪も多く降り大変です。
また屋根に降り積もった雪が解けて氷柱が地面に着くぐらい成長した時もあります。
一番大変なのは朝一からの出荷です。
藤沢農場は数ヵ所から出荷したりするので、
場所に寄っては4t車に積んで出荷車に積み替えをしなければならないからです。
私は、出荷しても良い豚の印付けも担当しているので、
豚の体重を揃えて上物率を上げれるようにしていきたいと思います。
これからも豚の健康管理や空調管理に気をつけて、
美味しい豚肉を作っていきたいと思います。

藤沢農場 岩渕 隆志

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました