Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

謹んで初春のお慶び申し上げます

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

明けましておめでとうございます。
皆様はこの令和三年をどのように迎えられたのでしょうか。
今冬の館ヶ森アーク牧場は例年にない積雪で、白銀の世界です。

昨年を振り返れば色々とありましたが、刻一刻と世界は動き続けています。
同じ様な年などありませんので、今年も変化の一年になるのでしょうね。

今年の初日の出は、分厚い雪雲を美しいグラデーションにしてくれました。
お日様の顔は拝見できませんでしたが、陽の光からエネルギーを頂きました。
例年通り、アップさせていただきます。

皆様にとって、健やかな一年になりますように。

代表取締役
橋本晋栄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました