Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

クリスマスに食べたいお料理おススメ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

連日の積雪で今年はホワイトXmasになりそうですね。
今日は、アークの商品を使ったお料理をご紹介します。
身体のなかからホカホカ温まり、
食卓のテーブルも華やかになりますよ。

『あらびきソーセージ』を使ったパエリア

あらびきソーセージは縦半分に切り、ソテーして飾ります。
クリスマスカラーのパプリカ、
キノコ類と組み合わせても美味しいですよ!
アークの昔たまごをゆでて飾ってもかわいいですね。
でも、主役は『あらびきソーセージ』
サフランライスと一緒にお楽しみください~

『バラベーコン』を使った煮込み料理。
キャベツとバラベーコンのスープ煮

キャベツもバラベーコンもダイナミックに切り
鍋に並べ水を入れ火にかけるだけ。
塩コショウで味付け
蓋をして中火で10分(お好みで調整)
粉チーズ、ブラックペッパーで出来上がり!

煮込み料理は、ホールトマトでトマト味に
生クリームでホワイトに仕上げても素敵ですね。

カラフルで映える『パエリア』
ほっこりカラダが温まる煮込み料理で
素敵なXmasをお過ごしください~

レストランティルズ 菊地千恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました