Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2020年を振り返って

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
養豚事業部藤沢農場で種豚舎担当をしている市川颯太です。

今年の4月から藤沢農場に異動になったのですが、業務にも慣れ、楽しく仕事をしています!

藤沢農場の種豚舎は私が異動する前から成績がよかったので、私が来たことで成績が下がってしまわないか心配をしていたのですが、大きく崩れることなくここまでやってこれたと思います。
他の種豚舎担当の方にたくさん助けられた1年でした。

私はサブリーダーという役職なので、来年はより良い成績を残せるよう、種豚舎だけでなく繁殖ステージ全体を引っ張っていけるように頑張りたいと思います!

養豚事業部 藤沢農場
市川颯太

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました