Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

美味しい味方オニオン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。
本格的な冬の訪れを前に暖房器具が恋しい季節となってきました。
今回はこれからの時期におススメの野菜を紹介したいと思います。

体を内側から温め、健康増進に一躍買っている頼もしい野菜といえば玉葱です。
当レストランティルズでは今年もたくさんの牧場産玉葱たちがやってきました。
生食では辛みがあり、パンチが効いていますが、加熱すると甘みと旨みが増し、他の食材と相性ばっちりです。
スープや各種サラダ、付け合わせ等、幅広くメニューに登場しますよ♪

皆さんも日々の食卓に取り入れてみて下さいね。

レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました