Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

癖になります!(ここだけの逸品 スコーン)

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日、朝晩は寒くなりましたね…。
ここへ来て、とうとうコロナが岩手にもやって来ましたが・・・。
みなさま、おかわりございませんか?

さて、今年3度目のブログです。
入社以来もう直ぐ1年になりますが、まだまだ館ケ森アーク牧場の生産品には
みなさんに、是非試していただきたいアイテムががあります。

今日は、私が既に「癖になってしまった」コレです。
”スコーン”

「えっ、そんなのあったっけ?」と思われる方もいらっしゃるのでは?
実はコレ、週末限定なんです。
ベーキングパウダーを使わずに、館ケ森アーク牧場の有機小麦と、昔たまごを
使って、当社の職人が一つ一つ手作りしています。
私も、正直なところ「たかがスコーン…」と思ってたのですが、なかなかどうして、
完全に嵌ってしまいました。
それも、「ロテッドクリームとストロベリージャムをつけて…」なんてしなくても、
”そのままパクリ!”で十分、小麦とバターの甘みを楽しめます。
”土日限定”&”数量限定”です。
社員の私は、土日出勤の時は、「残っているかどうか?」気がきではありません。
教えたくないけど、教えます!
1個50円のちょっとした贅沢です。
見つけたら、ぜひ、お試しください。

いよいよ冬到来!
お風邪などお召しにならぬよう、ご自愛ください。

マーケティング部 高垣 司

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました