Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

季節到来!!あったかしゃぶしゃぶ(^O^)

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。
館ヶ森アーク牧場も紅葉に彩られ、空気が澄んで
冬が、もうそこまで来ているようです。

肌寒くなってきた今日この頃、鍋も恋しくなってきましたね。
そこで今日は、【館ヶ森高原豚】をおいしく召し上がっていただける、
冬にピッタリのギフトセットをご紹介致します。


《館ヶ森高原豚 冬のしゃぶしゃぶセット 【さわやか柚子】 ¥5,400》です。

私は、もともと、しゃぶしゃぶ好きでしたが、
【館ヶ森高原豚】のおいしさに触れ、胡麻ダレ派からポン酢派に
派閥替えをいたしました!

上品な肉質に脂身の甘味が味わえる【館ヶ森高原豚】は、
しゃぶしゃぶをすると、箸が止まらず、どんどん食べれてしまいます。
今回この《館ヶ森高原豚 冬のしゃぶしゃぶセット》には、
【館ヶ森高原豚】と相性のいい、京都の老舗お酢屋さん【飯尾醸造】さんの
お酢をそれぞれセットいたしました。

【さわやか柚子】には、飯尾醸造さんの【富士ゆずぽん酢】がセットになっております。

完熟ゆずとかぼすの果汁がたっぷり入っていて、
さっぱりとお召し上がりいただけると思います。

《館ヶ森高原豚 冬のしゃぶしゃぶセット 【さわやか柚子】 ¥5,400》
内容量:
①富士ゆずぽん酢 360ml
②館ヶ森高原豚 ロース肉しゃぶしゃぶ用250g
③館ヶ森高原豚 バラ肉しゃぶしゃぶ用250g
④館ヶ森高原豚 モモ肉しゃぶしゃぶ用250g

ご購入はこちらから
ご自宅でお召し上がりの際は、
【エコ梱ギフト 希望する】でお申し込みください。
ギフト箱にお入れしない代わりに、
新商品『ミニフランクフルト【和風】』をプレゼントさせていただきます。

ぜひ、【館ヶ森高原豚】で食卓を温かく彩ってください。

ちなみに、私は、お気に入りのお塩で【館ヶ森高原豚 バラ肉】をしゃぶしゃぶで
食すのも好きです(⌒∇⌒)

マーケティング部 菅原梨絵

↓しゃぶしゃぶのおいしい食べ方

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました